GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年3月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 常温の野菜?
  • 継続が決まってゆるいオープニングをお届けする
  • はーらくんに頼っちゃうもう中
  • 座王の話にはーらくんが出た話(観たよ!)
  • 『なんで俺が決勝に進んでるんだ?』と思いながらやってた原田くん
  • 物ボケで皿回しをした原田くん(常に演芸を磨いてたのが活きた)
  • おラジオ中でも鍛えられた?
  • 「おはなしのくに」の話だ!(反響があった)
  • 世界観爆発してて良かったもん!
  • 半年かけて準備してたのか
  • 山のロケもした
  • 名手のスタッフさんたち
  • 何を撮っているのかが分からなかったもう中
  • 不安な中撮影してた
  • ライセンス井本さんにも観た報告受けた!!ロケ大変だったねと言ってくれた(わぁ!私得コラボ!)
  • ダンビラムーチョが出たネタパレ観てくれてるんだもう中!TVer座王もチェック
  • よんいちになったもう中
  • 体の節々にきてるけど食べ物で乗り切ってるもう中
  • お休みの日に川沿いをぼーっと歩いていたもう中
  • 何もしないために川沿いでぼーっとした
  • 水位のラインをチェックが大事
  • 今日の提供振りは壮大なストーリー(笑)
  • 1時間スペシャルの企画も結構きてる
  • テレビの裏にびっしりと張り付いたUFOを発見したというメールがきた(唯一のUFO発見メール)
  • 1時間スペシャルでUFO目撃情報やるのか!(笑)
  • 馬のマスクで大はしゃぎ(笑)
  • 夜まで生ラジオで激論
  • 議題例:豆腐をポッケに入れるとしたら木綿か絹か(笑)
  • 生ラジオの議題を募集
  • 議題例:ヒルナンデスみたいな語尾でしゃべる
  • 議題例:川上から流れてきたら嬉しいもの
  • 三角関係けい?
  • バンドやるの?!
  • 楽器はもう中が持ち出し
  • 『バンドやろうぜ!』
  • SUPER BEAVER「切望」(もう中にNEWSの曲も聴いてほしいな)
  • コーナーの、あっコーナー
  • ふにゃふにゃのコーナー
  • まんじゅうはふかふか
  • 確かに窓の結露の水はもったないね
  • 「徳光」というハンコを持ってるもう中
  • 最後で『提供です!』と言ってしまうもう中
  • 来週は1時間スペシャル!(来週じゃなかった再来週だった!)
  • 50℃のお湯になったね~!

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト