GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年3月10日

ラジオ中の私のつぶやき

  • ミュージカル「20世紀号に乗って」がいよいよ始まる
  • 間もなく北陸新幹線が伸びる
  • 去年、私も福井行かせてもらいました!
  • 東京から行きやすくなる
  • ワッフルとフルーツサンドどちらがいいか?おすすめは餃子!
  • 「SuperSONIC」!
  • ゴチでのメモについて
  • 自分で食べたものや予想金額、人が予想した金額、次に食べたいものに○、最高額の予想、VTRで紹介された料理のチェックなど
  • たまたま当たった確率の方が高い
  • デザートは1000円から4000円まである
  • メニューの文字だけで判断するのは難しい
  • 今年は負けてる
  • 去年は8回くらい1位をとってた
  • 餃子を差し入れしてもらうことはあるが、差し入れすることはない
  • 戸田恵子さんの差し入れはセンスがいい
  • 金八の撮影時(増田さん当時中3)、同じスタジオでSMAPさんが撮影をしていて、ラーメン屋の差し入れをしていた
  • EPCOTIAライブのとき、そのあこがれのラーメン屋差し入れをして、300食くらい配った
  • ドラマの現場でケータリング屋さんごとを差し入れしたことある
  • あこがれの差し入れができたんだね
  • 戸田恵子さんが名前入りのスパムを差し入れしてくれた(インスタにアップしてたね)
  • 良い差し入れを沢山知ってる男になりたい
  • ハウ・トゥでたこやき屋さんごと差し入れしたことある増田さん
  • 仕事を始めた小6の頃、PHSを買ってもらった
  • 中3の頃携帯を買ってもらった増田さん
  • ポケベルは高校時代友達が持ってたなー。携帯は大学で持った
  • 縦にスライドと回るやつあったね
  • 確かに携帯とスマホってだいぶ違うよね
  • 小さい時刻表持ってたね(地図とかね)
  • 私は映画の上映時間はぴあで調べてたな
  • 今までの携帯をインスタにあげてくれるの!!!???(バズりを狙ってる!)
  • 「IT'S YOU」だ!
  • ランドセルの赤・黒って色むらを隠すためだったのか
  • スマホデビュー?携帯デビューは大学生です

「MASTER HITS」公式サイト