GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年12月24日

ラジオ中の私のつぶやき

  • いつもとは違うオープニング
  • クリスマスイブ!!!
  • 増田さんはサンタコスプレをしてスタジオも華やか(六本木ヒルズみたい)
  • サンタひげがしゃべりづらい(笑)から取った
  • スタッフさんもサンタ帽を被ってる
  • はしゃいだ感じは伝わってるよ!
  • マコーレ・カルキン43歳(まだ亡くなってなくて良かった)
  • マコーレは完全なる私と同世代(ビヨンセとかブリトニー・スピアーズとかナタリー・ポートマンとか)
  • 「小さなクリスマス」(せつねーんだよな、この曲)
  • 新幹線のチケットをなくしたことがある増田さん
  • 確かに飛行機とか進化度合が早い(あまり乗らないのもあると思うけど)
  • リュックはあまり使わない増田さん
  • PORTERのリュックは3つくらい持っている増田さん
  • 男性ファンが増えた
  • なんとかして話題をクリスマスにつなげようとしてる(笑)
  • 『カレーは飲み物、餃子は食べ物!』
  • 餃子はファーストフード?
  • 『カレーは飲み物、餃子はクリスマスプレゼント!』
  • スウェーデンで11月ごろにトナカイを食べたことがある
  • クリスマス返しが苦しくなってきた(笑)
  • 「サンタのいないクリスマス」(この曲もせつねーんだよ)
  • アカペラ生歌の「戀」だ!!!
  • 歌ってくれてありがとー!!
  • 「戀」を歌ってくれというメールが沢山きたのか
  • 楽屋で歌ってたね
  • 雪の季節だからすべりやすい
  • スタジオもこおってる(笑)
  • おっスタジオの様子をインスタにあげるっていってる!
  • 来週は大晦日

「MASTER HITS」公式サイト

 

▼インスタにあげてくれてありがと!

www.instagram.com

▼こっちにも!