GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年3月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • メールを読む時間について
  • だいたい1時間をかけて読んでいる
  • 同じような内容が続くと早く読める(言いたいことが似てくる)
  • ふつおたを読むと時間がかかる
  • AVALON」だ
  • 柴田聡子さんだ!!!!
  • 3分ドキュメンタリーについて
  • 2年前の正月にお父様の白血病が発覚した
  • やっかいな白血病
  • お父様のお姉さんから骨髄移植は年齢的に難しかった
  • 今は臍帯血移植がポピュラー
  • ストックされてる赤ちゃんのへその緒から移植する
  • おととしの夏に移植手術をした
  • 免疫が0になる
  • お父様が入院中にナナちゃん(犬ちゃん)が亡くなった
  • 今はいい状態に進んでいる(お酒を飲めるくらい)
  • 転生もののアニメを観ていた(そうなんだ)
  • SNSで骨髄・臍帯血のドナー募集をしようかと考えていた加藤さん
  • 私が白血病について初めて知ったのは「お母さん、笑顔をありがとう: 白血病とたたかった少女真木の記録 」だったな
  • HIGHER GROUND

「SORASHIGE BOOK」公式サイト