GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年5月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • もう20日くらい経った?
  • なまあくびしているヤジマリー。(なぞなもう中のウソ)
  • なまあくびもしてないし、涙もながしていないヤジマリー。
  • 4/23長野マラソン開催(それの20日くらい経っただったのか)
  • ゴールで号泣してる人からもらい泣きしたもう中
  • ラソン部を立ち上げようとするもう中に嫌な顔をするヤジマリー。
  • 陸上部で短距離だったヤジマリー。
  • 1m20cm走開催(笑)
  • 突き飛ばしたヤジマリー。
  • なぜかたけしのモノマネ
  • 陸上部800m走だったもう中
  • 小旅行で日光に行ったヤジマリー。
  • 世界の偉大な音楽家=所ジョージ
  • 遂に提供振りコメントまで募集し始めた
  • もう中のおならで臭い匂いが充満しているブース
  • 思わず『令和だぜ』というヤジマリー。
  • にんにくの芽を食べたもう中
  • しゃべり始めたが改めて部屋の臭さで我慢ならないヤジマリー。
  • 一度換気のために曲を挟む(笑)
  • コーナーのコーナー
  • お返し合戦
  • 廊下にほうれん草生えてる?
  • 結局勝敗はジャンケンで決まる
  • もう中字ネタ、1個で終わった(笑)
  • ミレニアム打線(野球に詳しいもう中)
  • まじでradikoのCMはラジオを一度も聴いたことがない人が作ってると思う。。(私見です)
  • おならするのは健康な証拠

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト