GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年6月10日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • いきなり長州力の『飛ぶぞ!』から始まった
  • 腸炎で4日間おかゆからの久しぶりの天丼を食べたら『飛んだ』もう中
  • もう中のモノマネがヤジマリー。に全然伝わらない
  • 近所のスーパーの天丼で『飛んだ』もう中
  • 新しいスーパーにウキウキで出かけたら治安の悪さに少し嫌な気分になったもう中
  • ラジオなのに顔芸を披露しまくるもう中
  • 良い話なのにおじさんの『いいよ』の言い方が意地悪になっちゃったもう中
  • 乘ってたタクシーが急に止まったときどうするか論争
  • 結果もう中の良い人エピソードだった
  • 2週連続、岡本真夜だ!
  • コーナーのコーナー!
  • 演奏が独特なヤジマリー。
  • 歌ってないのに曲演奏中にむせるヤジマリー。
  • どうしても演歌調になるもう中の歌
  • 新コーナー今週の第3位の最適例が出た!
  • 終わりたくないもう中
  • オールナイトやりたいもう中
  • お布団に入りながらラジオやりたいもう中

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト