GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年3月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • タクシー運転手さん聴いてるかな?
  • 宿題を練りすぎてぐちゃぐちゃになってしまったもう中
  • 新ネタを4本の収録
  • タクシーの運転手さんからアドバイスを受けたもう中
  • ノブコブに徒歩で来てほしい
  • 西松屋
  • 休みの日の行動が早いヤジマリー。
  • 散歩好きなヤジマリー。
  • 冷蔵庫と電子レンジの掃除して、録画してた「笑ってこらえて」観て、トイレ行って、チュッパチャップスで素振りして、寝るもう中
  • 休みの日どうしていいか分からないもう中
  • 土日といえばモール(の営業)
  • 『もう中さんって基本神対応ですよね』というヤジマリー。
  • 塩対応ではなくケチャップ対応
  • おヤジマリー。
  • 家族の中で自分だけテレビに出られなかったことが芸能界に入ったきっかけのヤジマリー。
  • D-51なつかしいな
  • おラジオ中フェスでスプレー合唱団を披露してほしい
  • スペシャル特別企画でやるのか?
  • イスプレゼントのイスまだ自宅にあるヤジマリー。
  • コーナーのコーナー
  • 新たなコーナーも応募している
  • イスへの応援メールも待っている

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト