GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

小山さんと東北

小山さんが東北関連の番組に出まくっていたので、私の備忘録もかねてリンクを貼っておく。

 

<Nandary>
Nandary公式サイト
キャンプの話が主だった。「メモリーズ」含めた新曲も沢山流してくれたし、ディレクターさんが作成した20周年のメドレーも素晴らしかったし、アナウンサーさんがNEWSのファンでテンションも高く(このテンションで大丈夫?と思ったほど)、楽しく聞けた。

 

<てれまさむね>
「てれまさむね」公式サイト

 

<大好き♡東北 定禅寺しゃべり亭>
「大好き♡東北 定禅寺しゃべり亭」公式サイト

 

<ありがとうを3.11に伝えよう委員会>
「ありがとうを3.11に伝えよう委員会」公式サイト
特設サイト
去年に引き続きの出演。

 

<(再放送)明日をまもるナビ(55)>
「明日をまもるナビ」公式サイト

 

あと私が住んでる地域からは見られないけれど、岩手の「5きげんテレビ」とかNHK仙台で行われた「あの日何をしていましたか」のイベント出演など。