GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年3月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 優心くんがゲストに来た話をスタッフさんとしてたら、トークが上手くなったと褒められた増田さん
  • 最初はトークが広がらず、緑のネタ帳を持ってきていた増田少年
  • 他人と話すのは好きだけど、聞きだすのは上手くない増田さん
  • マスターヒッツ準レギュラーの方々によってトーク力があがる増田さん
  • 1stEP「音楽 -2nd Movement」いよいよ発売だね!
  • 出た!デカシングル
  • キャベツとレタスは同率球体野菜
  • 鍋に入れるのは白菜
  • ご飯やさんでソファーとイスだったらイス(もしくは景色が良い方)に座る増田さん
  • 楽曲投票結果の話
  • そうよね!カップリング曲とアルバム曲が多かったのよ!(サブスク解禁しませんか?)
  • 20周年以降?に参考にするの?
  • 調子良い時は5キロ泳ぐ増田さん
  • いや、そのインターバル泳法(走法?)一番きつくないか?
  • 増田さんが売れた!と思う瞬間は?
  • ファーがついたレザーのサンダルを裸足で履けたら売れたな!と思う増田さん(笑)
  • 足が汚れたら嫌だから靴下履いてサンダル履いてる増田さん
  • 一生、売れたいと思い続ける(そうだよね。。)
  • レザーのライダースを裸で着るのが目標(笑)
  • (自論ですけど)世の中には知らないことの方が多いと思ってる人は頭いい人ですよ
  • 「NEW STORY」ね
  • Kacoさんだ!!
  • 増田さん、よくKacoさんの曲流すよね。私も好きだよ!
  • 占いで"大器晩成"と言われ続けていた増田さん
  • KacoさんのEP一曲目「あお」が良すぎて「あお」ばかり聴いている増田さん

 

「MASTER HITS」公式サイト

 

▼Kaco「あお」


www.youtube.com