GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年3月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 早口の加藤さん
  • いよいよ「音楽 -2nd Movement-」発売
  • インタールード楽しみだよね!
  • 前回のエピローグがプロローグ
  • 大人なNEWSにどんどんなっている
  • 満足度の高いミニアルバム
  • 急に来た!「ハレルヤ」
  • すんごい壮大!!!!
  • ほんとだ海山風だ
  • 鳥肌だな
  • 教会で聴きたい
  • おっ。。デジタル調はあんまいらないですけど。。
  • あれ?フルじゃない?
  • これ、この後「Love Music」で聴けるの?
  • いや、さらっと音楽部に入らないで。。興奮が収まらないですけど。。
  • でも「ハレルヤ」を教会で歌われたら、それこそ宗教だよな。。
  • ほんとだ。竹内まりやさんっぽい、Roomies「きっと愛」。
  • 「ブラッシュアップライフ」の話だ
  • 世代ドンピシャな加藤さん
  • システムや設定の疑問は気にならない話
  • 同じ回数じゃないのは、私も気になった!
  • 夢落ちとかではありませんように!と思ってる
  • というか今まさに最終回やってるのか?
  • 世にもね。あとクドカンの『TOO YOUNG TO DIE!』も思い出したけど。。
  • 仏教的な話
  • 『ケイコ 目を澄ませて』を観た加藤さん
  • 日本人、ボクシング映画好きすぎ問題
  • 舞台「笑の大学」を観た加藤さん
  • Aマッソの単独ライブか!テレ東の大森さんね!私は観てないですけど。。
  • 大森さんだからね!
  • ヒグチさんと大島依提亜さんね!依頼したの大森さんだから!NEWSも大森さんと何かやって欲しい!
  • 「メモリーズ」だ!良い曲!

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト