GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年2月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • みんなが気になっている正月の加藤さん
  • 前から仲が良い男3人
  • 最初は沖縄に行こうとしてた
  • らっこの宝物の石
  • ジュゴンもいる鳥羽水族館
  • 小山さんも行ったことがある水族館
  • 勝地涼は声がでかい
  • 夜中2人でお風呂に入りながら芝居の話をしたりする
  • 郷ひろみさんの「ジャンケンポンGO!!」にハマりまっくった勝地涼
  • 小山さんの取材とNEWSな2人でも行ったことがあるお店
  • 導かれていない加藤さん勝地さん
  • 俺(加藤さん)みたいにつまずいた勝地さん
  • いきなりきた「A Real Man」!(『先週かけろよ』って声が入ってるのよ!)
  • 私、たいこ(ドラムも含めて)の音大好きマンだから、途中の展開に爆上がりしてます
  • 結局ごねてる加藤さんおもしろすぎる
  • そして気を遣う小山さん
  • 増田さんも言っていた辰問題
  • 太一くんとイノッチに捕まった加藤さんと藤ヶ谷くん
  • それより、なんでウサギで「フラワー」なんだよ!と思ってた加藤さん
  • 現場しかわかってないノリ
  • そしてこの流れで「夜よ踊れ」
  • ほんとおもしろいな
  • もう始まってるのよ
  • 普通にしゃべり始めないで(いやもっとやって)
  • 『長めでつか?』

 

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

▼「A Real Man」MV


www.youtube.com