GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年2月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 3月になった!
  • 武道館で卒業式だった
  • 大学生活のことを細かく教えてくれる小山さん
  • やっぱ状況把握の素早さと誰に何を連絡・報告・相談すればいいかが分かってるから、そりゃ仕事できますよねって感じだよな小山さん
  • すーごい勝負下着のこと教えてくれるじゃん、リスナーさん(笑)
  • 普通に入ってくるガイさん
  • この後、ツボるの収録でMCやる。カロリー高い。
  • 「ジャンケンポンGO」!既にテンション高い(笑)
  • 口元だけでしゃべるかんじ、高木くんっぽい。なんじゃそりゃ!(笑)
  • 漏れそうで怖い小山さん
  • セリフが書いてないのは粋
  • いや、小山さん「Champagne Gold」のセリフなかなかよ!
  • ピー入るやつやるの?!(笑)
  • 増田さんが言えないやつ(笑)

 

「KちゃんNEWS」公式サイト