GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年3月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ボイトレを受けているもう中と、浅草お笑いど真ん中のヤジマリー。
  • カラオケを上手に歌うためにボイトレを受けているもう中
  • 最初の1時間は歌の先生の伝説をきかされているもう中
  • 今日も私服スタイルのヤジマリー。
  • チェック柄で藤井フミヤさん味があるヤジマリー。
  • 長めのノリツッコミ
  • 餃子にニラが入っていたというお知らせ
  • 生放送決定!!
  • 日曜日の午前9時から!早い!!
  • 公開収録ではない
  • 宣伝のお願いかーい!!
  • 大切なお知らせが全部グダグダだった(笑)
  • ヨーグルト混ぜる派混ぜない派
  • 今、砂糖ついてないよ!
  • 全然似てないヤジマリー。のたけしさんモノマネ(笑)
  • 病にも効能があるおラジオ中
  • ジジマリー。(ヤジマリー。のおじいちゃん)が鹿児島出身
  • 出した笛をしまって歌を歌うもう中
  • いやもう中じゃなく、ヤジマリー。の「ニベア」だった
  • 花粉症ではなく櫻井翔だと思っているヤジマリー。
  • ヤジマリー。とフニャオを間違えたもう中

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト