GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年1月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • ふきのとうの時期?
  • ワカサギにくんをつけるタイプ
  • おラジオ中メンバーで旅に行きたいもう中
  • 後輩と旅行は緊張するからしたことがないもう中
  • 2017年のライブ観に行ったよ!
  • トニーフランクは天才
  • 急に奥田民生のマネをするもう中
  • バブルの時期の『~したっちゃりして』
  • 30分の曲
  • パッとサイデリア
  • ジングル中に『トニー!』と言ってしまったフニャオくんにつっこみまくるもう中
  • 寒いときに食べたいもの
  • 鏡餅も食べきれていないもう中
  • 食べ物ソムリエ2級のもう中
  • フニャオくんが今食べた方がいいのは笛ラムネ
  • 20年前から密かにファンだった方からのメール
  • 甲州街道を自転車で爆走するという劇場呼び込みをしていたもう中
  • 曲ソムリエ フニャオくんによる曲紹介
  • コーナーのコーナー
  • 「ジャカジャカジャンケン」をやる2人。結果あいこ。
  • お互いがお互いを頼りすぎて目が泳いでいた2人
  • タモリンピック
  • オープニングみたいにはりきるエンディング
  • いつの間にか、おラジオ中旅行からおラジオ中マラソンをやることになってる(笑)
  • 走りながらギターをひくトニー
  • 鼻が光ってるフニャオくん
  • サブちゃんのモノマネの『ちらし~』で終わった

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト