GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年6月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 知育玩具の話から
  • ねるねるねるねの歌うたってる!
  • ASMRが言えない増田さん
  • 「Tick-Tock」やっぱかっこいいな
  • 増田さんの後輩力
  • 桃もビワも普通に食べられるでしょ!
  • 「XXX」の演出についてだ!
  • ボコーダーディストーション。マイク4種あったのか。
  • 結構その場のアドリブだったんだね
  • 貴久の由来について
  • 名前の漢字説明ね。私読み方は珍しいけど文字は簡単だから説明はしやすいな。
  • 優しいし良い相談回答だ
  • そして「LOSER」

<「イヤなイヤなイヤな奴」を観るため一旦離脱>

<追記:戻った>

  • バッドばつ丸くんのカチューシャ持ってる増田さん
  • タガログ語知ってる増田さん
  • サンリオってスペイン語なの?!
  • バッドばつ丸くんはサンリオ初の悪役キャラクター
  • ケロケロケロッピ世代の増田さん
  • 幼稚園の頃の巾着袋とかにケロッピがついていた
  • 実際の蛙はあまり好きでない増田さん
  • バッドばつ丸くんのぬいぐるみ買おうとしてる増田さん(そんなに好きだったの)

「MASTER HITS」公式サイト