GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

Sparkle Life 2024年2月10日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 加藤さんの希望のドリンクはチャイ
  • インドの朝でチャイ
  • 日本のコーヒー屋くらいあるインドのチャイ屋
  • チャイを買ってきた加藤さん
  • カレーを作るからスパイスを持ってる加藤さん
  • おしゃれな生活
  • お店に寄ってチャイの味が違う
  • 趣味が多い加藤さん
  • 趣味を増やしたくない加藤さん
  • ゲームも始めてしまった加藤さん
  • 執筆中はランニング
  • ルーティンを作りたくない加藤さんとめっちゃルーティンがあるユイカちゃん
  • 大事なものはフィルムカメラな加藤さん
  • インドにも持って行った
  • フィルムカメラで撮ると、その体験も込みで思い出に残る
  • もうこれ以上沼にははまりたくない加藤さん
  • イカちゃん、いいなぁ

「Sparkle Life」公式サイト