GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年3月29日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 昔は入学式の頃に桜咲いてるイメージだけど
  • 「ハレルヤ」だ!
  • アサイーの宣伝だ!!!!
  • 謎の「へい!」合戦
  • 味噌汁ではなくミソスープ
  • 野菜を先に全部食べちゃう増田さん
  • 私三角食べすんごい意識しながら食べてるな
  • お米を自分で炊いたことない増田さん。炊いたことはあるけど何合か気にしたことがない増田さん。
  • 『今までどうやって米炊いてたの?!!!』つっこみの中丸くん
  • 昨日何食べたか思い出せないさくらちゃん
  • 昨日しゃぶしゃぶ食べた増田さん。昨日ちゃんこ食べた中丸くん。
  • 昨日クリームシチュー食べたことを思い出したさくらちゃん
  • 結局『うるせっ!』って返しちゃう増田さん中丸くん
  • 確かにこんな嫌味言う上司には嫌われてもいいわ
  • あたりが強い増田さん
  • 右から左へ受け流す増田さん
  • 結局無視がいいんじゃないかという結論になった
  • 「Are you スマート上司?」は笑っちゃう
  • 「あるあるいいたい」のおもしろは過ぎた
  • 良いも悪いもない by 中丸くん
  • エンディングが物足りなくなってきた増田さん

 

「ますまるらじお」公式サイト