GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

A24のグッズ

映画会社A24公式サイトのグッズページをみていたら、ブレンダン・フレイザーのZineがあって思わず笑ってしまった。

Brendan Fraser Zineshop.a24films.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by A24 (@a24)

www.instagram.com

しかもダーレン・アロノフスキーによるZine。この遊び心最高だな。

 

映画のジャンル別に合わせたアロマキャンドルアスペクト比ブランケットも、その発想とワクワク感がすごい。

アロマキャンドル

A24 x Joya Genre Candlesshop.a24films.com

▼ブランケット

Aspect Ratio Blanketshop.a24films.com

映画関連のグッズもA24のグッズも『センスの塊!』(←これ言ってる自分恥ずかし)って感じで眺めてるだけで楽しい。日本のポスターも売ってくれてるし。

 

コロナの支援策として始めた、映画で使われた小道具のオークションもいまだにやってる。

a24auctions.com

もうClosedしてしまったけどエブエブの小道具もオークションに。

しかもいつの間にか、ファンクラブ的なものも立ち上がっている。

aaa24.a24films.com

ここに入会すればZineが読み放題なのか。誕生日プレゼントももらえるみたいだし。このお金でよりよい映画を作ってくれるならWin-winだね。

 

あまり陽の当たらないところにスポットを当てた作品を作りつつ、社会貢献も兼ね、遊び心やインディー精神も忘れずに持ちながら、アカデミー賞まで受賞したの改めてすごいことだな。

そういえばヴァル・キルマーのドキュメンタリー、結局日本では公開されてないな?せめて配信してもらえると嬉しいのだが。。