GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年2月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 150回おめでと!
  • カラオケか100の質問かプレゼント交換をする?
  • 100の質問は太郎ちゃんが大変
  • カラオケの場合は歌う歌は一緒になってしまう(笑)
  • こちらが何歌ったかは忘れないといけないのか
  • 縛りをつける?
  • 前回と違う展開にする?
  • アナ雪も歌ったの?!!全カット!!!
  • 聴きたかった!
  • 増田さんのアナ雪歌わないおもしろがあるの!
  • またアナ雪歌ってもカットされる(笑)
  • アナ雪縛り?で全カット(笑)
  • 150回記念はカラオケ大会に決定(縛りをリスナーから募集)
  • いぼころりのCM久しぶりに聴いた
  • たかぴぃ
  • ライブ中に2人のトレーナーさんに頭と足を同時にマッサージされてるときが最高な増田さん
  • 中丸くんがやってもらったカエル?マッサージ?
  • どうしても同時にやりたくて、足マッサージ中に自分で頭をマッサージしてる増田さん
  • 七五三の着物のリメイクの話
  • 古着の着物をリメイクして衣装を作ったことがある増田さん(SONGS OF TOKYO Fesのときだね)
  • クッションカバーかコースターかぬいぐるみの服
  • 増田さんが洗濯して縮めたシャツはベアブリックに着せた
  • 「U R not alone」だ!
  • なんか今日のエンディングはチャラいぞ(笑)しかもちょっと古い(笑)
  • あぁ平成のギャルだったのか!
  • オクターブ下ギャルだったという中丸くんの指摘
  • オファーはこちらまで!

「ますまるらじお」公式サイト