GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年2月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 17+38?で今年45日たった?
  • うるう日は何するか?
  • ヤジマリー。は使わなくなった缶のガス抜きをする
  • 高速バスを観るもう中
  • おライブ・ライブの話
  • 毎月の単独
  • おラジオライブin長野をやりたいもう中
  • タイトルに”うずら”は必須
  • 峰隆太さんも呼ぶ?
  • 峰さんは緊張しちゃう
  • 藤森くんと高ちゃんも呼ぶ?
  • ダンビラと壁でコラボ
  • ふんわりすべったからオンエアないかと思ったら、ちゃんと放送されていた
  • 松本のカフェで節分の豆まきをしたもう中
  • ヤジマリー。も最近仕事で長野に帰った。
  • 長野出身のアーティストは多いからフェスも可能?
  • あのねのねは長野出身ではないが長野の雰囲気がある
  • 東京でも長野でも雪が降った
  • 誰も踏んでない雪が好きなヤジマリー。
  • 室外機の上に積もってる雪が好きなもう中
  • 電線の上に積もってる雪も好きな2人
  • 最近にんじん堀をやったもう中、極寒だった
  • 育ちすぎて大根くらいになったにんじんをショベルカーまで取り出して掘った
  • おいしかったが体が痛くなるほど大変だった
  • 例えとしてトシちゃんやなぎら健壱が出てくるラジオ
  • そして曲がmihimaru GT
  • コーナーのコーナー
  • 今週の第3位の説明がいつもうまくいかないもう中
  • 確かに電車の足元暖房は熱すぎる
  • 小梅太夫ではなくですよ。になってしまった
  • もう中が小梅太夫やってる!!
  • ふにゃふにゃにはお便りが結構きてるが吹き飛ばしにはあまりきてない
  • ふつオタもお待ちしている(送った方がいいんだよな…)
  • もう中の誕生日を一切お祝いしないおラジオ中
  • 授業参観にお母さんが来ても緊張しない!ような1年にしたいもう中

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト