GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2022年12月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 今年最後のMASTER HITSはクリスマススペシャル
  • 高校生の時、クリスマスプレゼント貰ってなかったな
  • 増田さん、本当にツリーが欲しいんだな
  • ビタミンCのサプリを飲んでる増田さん
  • みかんの網を網タイツて(笑)
  • シート系が沢山家にある増田さん
  • 夏は暑いから元気でもおでこに冷却シート貼ってると『増田さんお熱大丈夫ですか?』と心配される
  • うぉ!すごい質問
  • 「Love Addiction」なの?!
  • 結局「XXX」
  • Arigatoは触れちゃいけない間違いのやつ!
  • 怖いことをかわいい声で言う増田さん。一番怖い。
  • クイズに間違えまくる増田さん(笑)
  • 毎年クリスマスの一週間後はお正月だよ!
  • 自分で笑っちゃってる(笑)

 

「MASTER HITS」公式サイト