GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

有馬記念 2022

にゅすちゃんの予想やアトロクの特集などを参考に、↓昨日の記事

gokrok.hatenablog.com

の通りタイトルホルダーを中心に初めて馬券買ってみたんですが、見事に散りました。

1200円がとけた。映画1本観た方が良かったかなー(笑)。

でも、NEWSのおかげで初めての競馬楽しめました。

即PATは本当に手軽に馬券が買えてしまうので、ちょっと怖い。

今まで同じ生年月日の人に何人か会ったけど、性格も考え方も全然違っていたので星占いはあまり信じていないのですが、どの星座占いの結果にも”ギャンブルには気を付けろ”と書いてあるので、賭け事は一生しないようにしよう(宝くじ買ったことはある)と思ってたんですが、見事にゅすちゃんにつられて馬券買ってしまいました。

勝ってたらハマりそうだから、ある意味負けて良かったのかも。

有馬記念以降もNEWSがJRAとコラボをしてくれるのなら応援はしますが、馬券は買わないようにしよう。買っても少額にしよう(そうやってハマっていくんやで)。

 

何にせよ「A Real Man」は良い曲。ありがとうJRA。ありがとう有馬記念


www.youtube.com