GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年12月17日

ラジオ中の私のつぶやき

  • もうすぐクリスマス
  • アグリーセーター
  • 母親が編んだセーターを着ていた父親(おぉ!)
  • あえてダサくしたのか本気で作ったのかの気持ちの裏どりは必要
  • みかんのわんこそば状態
  • 掘りごたつタイプの席はあんまり…な増田さん(たぶん足裏が気になるんだろうな)
  • 肉の焼き具合について
  • ミディアムレアがオーソドックス
  • 本当はミディアム派だった増田さん
  • ウェルダンが良く焼きじゃないか?
  • そのイケメンの件追及するの??!!
  • イケメンがなくなってるミステリー
  • シゲの惣次の件を東海テレビWOWOWにクレームつけようとしてる(笑)
  • 完全にネタとしてものにしてる(笑)
  • ミシンを使う増田さんのご両親
  • 買ったけど飲んでないお茶は飲んだのか?
  • 飲んでなかった!(どこにあるかも把握してない!)
  • きたー!小山さんにもらったコーヒーセットの話!
  • 飾ったままだった!(家でコーヒー淹れないタイプだった!)
  • 電動歯ブラシももらったけど、まだ手動で磨いてる!
  • ブラシのヘッド替えの問題か…
  • まぁ、コーヒーミルの掃除は大変そうだけど…
  • 家電は一通り持ってるけど、洗濯機と冷蔵庫くらいしか使ってない(もったいない!)
  • 「Champagne Gold」だ!好きだ!
  • 「幸福論」!好きだ
  • サビを歌ってると『そうだよなぁ』となる増田さん
  • ドーム公演楽しみだよ!

「MASTER HITS」公式サイト