GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2022年12月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 2022年最後の放送でクリスマス
  • ツリーを今年も出してる加藤さん。でも仕舞うのが面倒。
  • 「Coda」の映像ね。ありがとうね。
  • ライブの偶然性などで曲が育つ
  • 「Coda」のブレスはプロデューサーの指示だったのか
  • 「TRIAD」の演出は確かに気になった!
  • 映像合成ってことね
  • この間テレ東音楽祭夏を編集するために見返してたら、クリーピーナッツが同じような演出してて、これか!ってなった
  • 「カノン」の花火の映像ね!
  • 小山さんの映像が一番プライベート感がある
  • 確かに目が足りなかった!どこかでじっくり見せて欲しい
  • お、同じこと言ってる!見せて下さい!
  • 多ステの感想いらん!!
  • 分かってても曲の切り方、いつもビックリする
  • メリークリスマスでしめる加藤さん

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト