GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2022年12月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • シャイロックの話
  • 原作とドラマの結末、全然違うのか
  • 本を読みすぎると書けなくなる
  • ゲームの話
  • 今はオンラインではなくひとりでゲームする時間が増えた
  • いやFFやったって、絶対宇多さんの影響でしょ!
  • 釣りのレベル?FFって釣りするの?
  • リュウグウノツカイとかジンベイザメとか釣れるの?
  • あつ森的な感じなのか?
  • コロナ初期はマリオをやってた加藤さん
  • スタンプラリー=御朱印調
  • あれ?FFじゃなくドラクエ
  • 料理熱が復活してきた加藤さん
  • 今年の釣り運は悪い加藤さん
  • イカ釣りとかもやるのか
  • 釣ったイカイカ墨パスタを作る加藤さん
  • 昼にパスタばっかり作って、サラダばかり作ってる加藤さん
  • 最近おいしかった鍋料理は白菜の浅漬けの鍋
  • 乳酸発酵の旨み
  • 鍋にパクチー入れるの?
  • きのこって冷凍できるのか
  • 今日は料理回だった
  • 「何度でも」だ!この曲も好きなんだ。。

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト