GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2022年12月18日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • なんか勢いがある加藤さん
  • こちらもArima×NEWSの話から
  • 別でMV撮るのか!
  • 競馬は経験がない
  • 言葉遊びのA Real Man
  • 私はアトロクの特集を聴きなおしました!
  • どら焼きからひょっこりがニュースに
  • 画像で読んでた本は教えてもらえない。来年の作品に関わるもの?!
  • ドラマか?舞台か?
  • こっちも「SNOW EXPRESS」だ
  • Arimaの話題から「SNOW EXPRESS」という流れマスヒツと同じ
  • アーティスト名の呼び方に迷う加藤さん
  • サブスク堂の話だ!おんがくこうろんももちろん観てますよね!
  • げぇ!!
  • 初めて読まれた!送ったメールが読まれたぞ!
  • やっぱりケンドリック・ラマーだった!!
  • ちょっと興奮が収まらない
  • 今回のラジオは永久保存版だ

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト