GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2022年12月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • ペットボトルに入った白湯?売れてるの?!
  • 8年前は売れなかったが今売れてるのか
  • 分かる!水をペットボトルで買う感覚がなかった
  • 体温と同じ温度の水分か。。
  • 温野菜か野菜スティックどちらが好きかというとシーザーサラダが好きな増田さん
  • 男性リスナーさんからの嬉しいメール
  • それ、小山さんが言ってなかったら、増田さんが言ってると思う
  • 私もパーソナルスペース気になる方だな
  • 新感線を降りるタイミングね
  • でもますまるらじおではソロ曲流してないよね
  • 来週あたりライブの感想と共に流すかな?
  • かぼちゃを2回言う増田さん
  • ニンニクって甘いの?!
  • テキーラが凍らないのと一緒?例えよ!
  • 改めてPREMIUM LIVEの宣伝
  • Arima NEWSの宣伝は来週あたりかな?

 

「MASTER HITS」公式サイト