GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2022年12月10日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • まさかの佐々木朗希の話題から
  • からのまさかの5万のウクレレ買ったよ!の話
  • 10日はイカの日
  • 蹲踞の姿勢
  • あぁ!宮本くん(笑)
  • 最近駅前にトランクルームを借りたもう中
  • 段ボールの管理のため除湿器3台。毎日水を捨てる。
  • スプレーの管理が大変なヤジマリー。400本のスプレーを持ってるヤジマリー。
  • 早めのおせち罪
  • そんな警察は暇じゃない
  • リズムはとてもリズミカルなのに、歌になった途端にテンポが遅くなる(笑)
  • 名曲なのか?頭を抱えたヤジマリー。
  • 分かる!ヤジマリー。の感想。リズムはいいのに歌になった途端に哀愁が(笑)
  • イスプレゼントの案内。クリスマス企画だったのか。

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト