GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

「エルピス」

「エルピス」最終回、しょっぱなからぶつけてきてて最高だったな。

斎藤が『君はここにいる誰よりも正気だ』から始める説得に『ぬわぁ、さすが』となりながらも、ぶつかり合う2人の対決もすごかった。

エンディングも大根さんらしくてシャレていた。

 

渡辺あやさん「ロング・グッドバイ」で既に東京オリンピックを疑問視するシーンをラストに入れてたなぁとか、宇多さんが『SCOOP!』評の時に大根さんって実は熱い人だったんですねと言ってたなぁとか、ぼんやり思いながら初回から観てたけど、終始落ち着きながらもそこかしこに怒りが込められていて、全回グッと力を入れてみてしまった。

また、1話から再放送してくれないかな?

 

「エルピス」公式サイト

 

そういえば、岸本君の家がNEWSのたこ焼きの特典映像で使われていたロケ地で、『あぁ、たこ焼き』とシリアスなシーンなのにちょっとほっこりしてしまった。