GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2022年12月27日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 2022年最後のKちゃんNEWS
  • 先週のKちゃんNEWSをリアタイして爆笑してた小山さん
  • NEWSが好きなだけでJには興味がないので知らないです私は
  • NEWSのファンが増えるのならかまいませんが
  • 来年はこれどころじゃない?大変?!
  • 楽しみすぎるよ!!
  • それで3人とも最近機嫌が良いのかな?
  • 楽曲投票ね。忘れずにやります!
  • 一昨日21時頃公園を散歩してた小山さん
  • 『リア恋』枠ではないとか言い出す
  • うさ耳の話だ
  • 20周年コーナーがあるか、うさ耳コーナーがあるか、まだ分からない。確かに。
  • 去年は光くんといることが多かった小山さん
  • 光くんが休んでる間もメールしてた小山さん
  • おしゃキャンに光くん来たら嬉しいよ!
  • 増田さんの虎のコスプレを思い出す小山さん
  • キャンピングカーアワードの話!
  • 確かに趣味と仕事は分けたいもんね
  • 去年、キャンピングカーアワードのイベントで幕張に行った小山さん。来年欲しいなと思ったら受賞できた小山さん。
  • キャンピングカーをレンタルできたら、それでおしゃキャンしたい
  • キャンピングカーアワードがとても嬉しい小山さん。ピンときてなくてすんません!
  • おしゃキャン3回目を期待してもいい
  • バッグの中が汚い。で加藤さんを思い浮かべてしまう。
  • 相槌が上手な人にキュンとするのか
  • 楽曲投票ね。やります!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト