GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年1月10日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 仕事始めの小山さん
  • 『どうもアロハ!』
  • ハワイにいると気が付いた皆さん
  • おじさん2人とハワイに行った小山さん
  • 行き帰りの飛行機とホテルは別
  • 夜ご飯以外は自由時間
  • 買い物をたくさんした小山さん
  • アクセサリーを買った
  • 行きの飛行機の隣がカンニング竹山さんだった
  • ハワイにお家を持ってる竹山さん
  • 竹山さんの車でホテルまで送ってもらった小山さん
  • ずっと竹山さんとメールしてさっきもメールしてた小山さん
  • 加藤さんのうさ耳の話
  • うさ耳のカチューシャを嫌がってた加藤さん
  • 『うさぎ着るのどう?』と提案してきた増田さん
  • あの全身うさぎ、当日準備したんだ!!事前準備してるのかと思った
  • すごい緊張してた増田さん(汗かいてた)
  • 並大抵の精神力ではない増田さん
  • 来年も辰を着なければいけないことになった増田さん
  • クリスマスキャンプの話
  • 氷点下のサウナで整うを超えてぶっ飛んだ小山さん
  • 曲名当てクイズには自信がない小山さん
  • やっぱ楽曲投票は昔の曲を入れた方が良かったのかな?
  • ジムでラウールくんに会って『君彼だ!』と思った小山さん
  • 「あれ」の話!「メモリーズ」の話!嬉しいね!
  • 「メモリーズ」はキャンプ用の曲
  • YouTubeで楽曲を使えるようにするのは相当難しいんじゃないか?!今の時代特に!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト


www.youtube.com