GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年1月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 防寒の話から
  • 人生で2回くらいしかダウンを着たことがない増田さん
  • 湯たんぽの頭バージョン
  • 頭寒足熱
  • ますまるらじおで増田さんのソロまだかかってないよな…
  • 玄関ど正面に鏡を置かないようにしている増田さん
  • お財布を月の光に当てるの?
  • 西に黄色を取り入れようとする中丸くん
  • 幽遊白書」と「スラムダンク」ね!
  • 出た!てんてんくん!
  • シティハンター」ね!私の世代かも
  • 私、ばりばりドラゴンボール世代です!!
  • 「きんぎょ注意報」だ!
  • 「若葉の頃」だ!未満都市だ!
  • 家なき子」!内容はかなり過激よ!
  • 増田さんソロじゃなく「カノン」だった!
  • 改善の余地があるエンディング

 

「ますまるらじお」公式サイト