GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年3月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • KちゃんNEWSのプロデューサーが変わった!
  • 楽曲投票結果の話
  • ベストスリーは熱い
  • URダントツだったのか。。
  • そうよね。グループの曲に入れましたよ。。
  • そもそも何に使われるか発表されてなかったもんな。。それによって票を入れる曲変わってくると思うよ。
  • どれかの曲には必ず1票は入ってる(それはすごいね)
  • ラウールに会って緊張しちゃった小山さん
  • 男性リスナーからのメール
  • メールで『泣いた』という文面には必ず『泣いてないな』とツッコミいれる小山さん
  • 「A Real Man」の炎のバチについて
  • 松明よけてたね。格好つけてんだと思ってた。。
  • 岩手の「5きげんテレビ」について
  • every.のスタッフさんとお食事したのか
  • 祐太くんとずっと連絡とってお食事もしていた小山さん
  • ありがとう委員会ね!
  • おしゃキャンの話
  • また自分のラジオをリアタイしてる
  • この後歌収録。「Love Music」かな?
  • ニカちゃんを彼女なんじゃないか?と思ってる小山さん
  • お腹がすいてずっとお腹がなってる小山さん
  • お腹すいたら明太パスタを食べる小山さん
  • 今日、ごきげんだな!
  • PHPの話
  • 確かにノート燃やしたのが一番印象に残ってる
  • 今もノートをつけてるがのってるのでネガティブな言葉が出てこない
  • 残しておくことが好きじゃない小山さん
  • 私、残しまくってるので燃やすのとか考えられないんだよな。。
  • EP発売だね!エクステンテンピーヤ!
  • 「メモリーズ」で終わった

 

「KちゃんNEWS」公式サイト