GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年4月7日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 19周年を迎えたMASTER HITS!おめでと!
  • 20年でトーク技術はやや向上した
  • 始めた当初は全然しゃべれなかった
  • しゃべる用に緑のノートにネタを書いていた
  • ひとりではしゃべれるけどゲストがくるとブレる
  • こっしーが来てくれるとまっすーの良さが出る
  • えび天そんなに好きなの!
  • 通な蕎麦の食べ方
  • つゆを少しだけつけて食べるのは許せない増田さん
  • ミニかつどんはなくていい増田さん
  • AVALON
  • この時期は「AVALON」か「さくらガール」だね
  • 「hanami」もかかるかな?
  • あぁ、そんなに19周年おめでとう言われるとKちゃんNEWSが終わった悲しみを思い出してしまう…
  • 時間が変わったことで増田さんの中で変わったことは?
  • おっ前のBGMが流れた!
  • 言っちゃうと収録(笑)
  • 曜日感覚もあまりない(笑)
  • 生放送のていがどっかいった(笑)
  • 増田さん自身はBGMを聴いてないから、あまり変わった感覚はない
  • 今日ずっと「わたくし」って言ってるな
  • 老若男女が言えてない(笑)
  • 増田さんがしゃべってる中で一番フワッとしてるのがラジオ
  • 老若男女が全然言えない(笑)
  • 車を運転するときや散歩のとき、橋を渡るのが好きな増田さん
  • 前世は橋を作ったか橋そのものだった可能性がある増田さん
  • 「20世紀号に乗って」の稽古について
  • 歌稽古から始まる(そうなんだ)
  • 楽譜が読めないから曲を弾いてもらって耳で覚えた増田さん
  • 難しい楽曲だった
  • クリスは細かく丁寧に演出してくれた
  • 「STAY WITH ME」だ!好き!
  • 銀行に置かれている観葉植物のサイズ?決まってるの!
  • 答えは170cm
  • 強盗犯の身長をはかる目安(そうなの!)
  • 小山さん「バタフライ」が好きって言ってたけど、この曲の小山さんの歌声いいな

「MASTER HITS」公式サイト