GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年4月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 4月最初の放送
  • 先々週から副鼻腔炎になるかもと言ってたら本当に副鼻腔炎になった
  • そして更に風邪になった。花粉症もあるし。
  • 3月はずっと絶不調だった
  • 寒暖差や低気圧も影響
  • 自分の体調が芳しくないからとファンのことも心配になっている
  • 暇な方が体調を崩しやすい
  • 執筆業が多い
  • ストレートな何してますか?メール
  • 3月に体調が立て直らなかった
  • 制作物は作ってすぐ出るわけではない
  • 「madoromi」だ!大好きだ!
  • 今日は「STAY WITH ME」も「madoromi」も聴けて嬉しい
  • ジャスティン・ティンバーレイクか…
  • ブリトニー・スピアーズとのあれこれにう”-んってなるけど、そこは関係ないんすね
  • というかむこうの人たちは色々とたくましいよな
  • 助言にピンと来ないことがある加藤さん
  • 金言はあまり残ってなかったりする
  • 物足りなくなることが時々ある加藤さん
  • そうよ!直木賞候補はすごいことよ!
  • まず「なれのはて」を発売できたことがすごいんだよ!
  • 『落選してもう書けない』って言ったことに私は違うと思ったけど、去年のあれこれの突破口になると考えてたことが大きいんだよね
  • でも、ほんとそこは別で考えるべきだと思うよ。事務所の問題は事務所がやるべきことだから。
  • レギュラーがなくなったことで新しいことができるとポジティブに考えている加藤さん
  • 時間ができるから勉強できる。それは良いこと。
  • 結論:自分次第

「SORASHIGE BOOK」公式サイト