GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年3月31日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 3月最後の放送
  • LA移住は絵空事
  • まぁ、経験はした方が良いと思ってるので海外に住むのは大いにして欲しいと思うけど…皆が寂しがるのをおもしろがらないで…
  • インスタライブもやる予定
  • タイプライターズも全力メイキングも終わってしまう
  • すっからかん
  • 久々に来たすっからかん
  • 制作物はやってる
  • 色々と自分と向き合うタイミング
  • ポジティブにお悩みメールを読んでいく
  • girl in red!
  • 高校を卒業して社会人になるのが不安というお悩みメール
  • 新しい挑戦は怖いにきまってる
  • 終わりがない仕事は得意ではない
  • まぁバラエティ番組は終わりがないからドラマとかよりある意味辛いって言うけどね
  • 思ってるよりみな転職する
  • 転職したことがない加藤さん
  • 転職をするより副業を増やす加藤さん
  • 最近「葬送のフリーレン」をみてる加藤さん
  • 二足の草鞋は当たり前になってきた(それこそ海外なんて二足の草鞋当たり前だよね。俳優やりながら医者したり)
  • 私も学生時代は嫌だ。学校というハコが合わなかった。
  • 無責任に大丈夫だよと言ってく加藤さん
  • 増田さんは高校生役やってましたけど…
  • もう学生役できないとか言っちゃうのは、年齢に縛られてるんじゃない?
  • そして年齢は大した意味ないとか言い始める(どっちだよ!)
  • やりたいことだけやるのは難しい(それはそう!)
  • 20歳のころ友達と絶交したことがある加藤さん
  • 30歳で絶交解除したってこと?
  • まぁでも親に怒るのは甘えだったりするよね(ある程度大人になるとね)
  • 「Brightest」だ!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト