GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年1月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 正月らしい始まり
  • 体調崩さず…
  • 大集会あるね!
  • チャンカパーナ」だ
  • 京都の紅葉インスタについて
  • 仁和寺
  • 京都の制作会社さんと仲が良い
  • 何年かかけて全都道府県をまわりたい小山さん
  • あぁ経費が高いのね(何か払わせてください!)
  • 私も飛行機好きだな
  • わぁ!私もパイロットになりたかった!
  • というか小山さんのパイロットなんて激かっこいいじゃん!
  • 国際線のロビーいいよね!!
  • まぁ新幹線も好きだけど
  • 新幹線は人が通るのが気になって寝られない小山さん
  • ハワイに行けるくらいマイルがたまってる小山さん
  • ふぉ~ゆ~ゲストのおしゃキャンについて
  • 黒板はスタッフさんが描いてる
  • 小山さんは画伯
  • 新年最初の恋愛相談メール
  • 猫は素早い
  • 猫から目を離さない
  • なぁぜなぁぜ最終回
  • 『スパイシータクシー!!』
  • 背中が竜田揚げ
  • ラジオはファンクラブではない

「KちゃんNEWS」公式サイト