GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年5月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 気候の話から
  • パーカーのお腹のポッケ?
  • 今日は過ごしやすかったよ!
  • 暑いのは私も苦手だわ
  • 「JUNK」!
  • そうだ。私「JUNK」聴いたとき、Adoっぽいなって思ったんだ。
  • アプリがゴチャゴチャで『部屋きたない?』って言われちゃうさくらちゃん
  • ハマダ歌謡祭の話
  • 自分たちの歌を歌うとカラオケの点数が悪くなる現象
  • 今はAndroidだけど、前のiPhoneに入ってた月の白黒画像を背景にしてる
  • 食事会お店選ぶ問題
  • 5本指ソックスを遠心力で戻そうとしても薬指は出てこない
  • 靴下両面履きたい説
  • 増田さんの声が優しいエンディング
  • 最初とちっちゃったさくらちゃん

 

「ますまるらじお」公式サイト