GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SIX HACK

大森さんの新作「SIX HACK」!この最大限に攻めた皮肉、すごすぎる!


www.youtube.com


www.youtube.com

第2回を録画し忘れ、1回目も観てなかったので、まず録画した1回目を観たのだけれど、最後の映像が怖すぎて、本気で気持ち悪くなったし背筋が凍った(笑)。怖いので録画を消してしまったけど、最終回で伏せん回収されたりするのかな?2回目の方が最後の映像が長くなってる気がしたけど、段々長くなるのかな?YouTubeにもアップされてたので確認はできそう。まとめ図のクラブハウスとカツカレーの部分が好き(笑)。最後、どんな展開になるか楽しみだな。

(声を揃えて)『Conscious Expansion』!

 

<6月2日追記>


www.youtube.com

ますますキレキレになってる…。そしてやっぱり最後の映像が段々長くなってる(おそらく2分ずつ)。あと3話どうなるだろう?

 

<6月10日追記>

今週は放送ないのかと思ったら、直前で突然の放送休止だったのか。YouTube動画もTVerもなくなっちゃって…Paraviもか?

これも演出?

 

<6月16日追記>

わぁぁぁ!やっぱ演出じゃん!

youtu.be

というか怖い!!!!