GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWS 1stEP「音楽 -2nd Movement-」ゲットしたぞ!

デカシングル改めエクステンテンピーヤ改めEPゲットしたぞ!

f:id:gokrok:20230315115332j:image

こんなにバラエティに富んでいるのに全曲とても良い!
「A Real Man」の未聴部分は「ディア・フレンズ」で先に聴いてしまったのだけど、全編聴くと更にわくわく感が増していいね。「Tick-Tock」はNEWSの進化したロック。本当に格好いい!「ハレルヤ」は壮大さが半端ないし、聴いていて気持ちいい。「メモリーズ」はほんと良い曲。山の湖畔でNEWSがキャンプしている姿が思い浮かぶ。「白」は構成も歌割りもおもしろかった。歌うの難しそうだけど。映画の主題歌みたいなドラマティックさもあって好き。「フィナーレ」は思ったよりフィナーレ感があって思わず笑っちゃった。バラエティに富んだこのEP楽曲全部をひっくるめてまとめた感もあるし、未来への希望も感じられる。

初回盤BのLIVE音源は、マジで臨場感がすごい。目の前でライブが繰り広げられてるかのようだよ。3人が踊って歌ってる姿やバンド、コーラスの方々、客席まで見えるよ!最後の切り際も最高!LIVE音源入れてくれてありがとう!ほんとうにありがとう!!

あと、特典映像は家のBlu-rayが壊れてしまっているため、まだ観られない(もう約1年もこの状態なのでなんとかしなければ。。)。だったらDVD買えよ!というところだが、高画質で観たいんだ―!だからいち早く新しいBlu-rayを買わなければ!

 

「Jweb MESSAGE BOX」
今回の加藤さんのINBOX芸はレシピだ!!

「TikTok」楽曲解禁
そんでTikTok音源解禁!TikTokかぁ。。まぁ多くの人に広まるきっかけになるのかな?というか小山さんの夢を叶えるために「メモリーズ」も解禁してくださいよ!「チンチャうまっか」が一番活用できそう。

 

この後に「-AFTER BREATH-」もあるなんて、盛りだくさんすぎでしょ!