GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年4月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 番組のステッカーについて
  • あぁ、地震の情報
  • 電車?で聴いてる
  • シールが一番いい?
  • ステッカーがイヤリング?
  • イヤリングをプレゼントにしようとしてる?
  • プレゼントじゃなく購入グッズか
  • にゅすファンはかつんのアクスタケースを買うべきなのか?
  • 毛抜き?綿棒?
  • 皆が使えるグッズを出そうとしてる?
  • スピッツの草野さんへの質問ツイートはさくらちゃんが全面に出ている
  • 草野さんの情報!!
  • 草野さんの牛丼は喉のためではなくお腹を満たすためだった
  • のど飴情報も
  • まだ草野さんへの繋がりを諦めてない3人
  • 草野さん以外も繋がりを求めようとしてる
  • というかファンからアーティスト情報を得ようとしてる
  • かつんの楽屋はおしゃれ
  • 鏡越しの挨拶
  • にゅすの楽屋は明るい
  • 一番変なルーティンを知りたい増田さん
  • 「劇伴」だ!!
  • 看護師のファンが多いという話を「劇伴」のイントロをバックにする増田さん
  • 山田君のお渡し会にお母さんの代わりに行った息子君がかつんのファンになった話
  • お渡し会に色々な人がきた
  • 変な絡みに『いつもですよ!』と返す中丸くん
  • 中丸くんのファンを増田さんのファンにしようと画策する(笑)
  • 締め切りが厳しいのは週刊連載
  • 背表紙の色は変える予定
  • ゲームを作る打ち合わせをしている
  • 中丸くん忙しすぎるな
  • 業界人ぶる増田さん(笑)
  • カップリング曲投票のお知らせだ!
  • メトロック大阪のお知らせも!
  • ガソリンスタンドの人かな?
  • プロレスラーかと思った中丸くん
  • 収録時はまだミュージカル中の増田さん(声が出てる)

「ますまるらじお」公式サイト