GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWSのEP発売情報きたー!

NEWSのEP(ミニアルバム?)発売のお知らせがきたー!

▼1st EP「音楽 -2nd Movement- 」発売のお知らせ

www.jehp.jp

なんか情報が多すぎてまだ整理しきれていないけれど、初回Aを買うとMV&Makingが、初回Bを買うとツアー「音楽」宮城公演の「weeeek」から「Coda」までが、通常版を買うとc/wがついてきて、初回のいずれかと通常の最低2枚を買えば「音楽」のその先(20thの序章)の何かが見れるってことですね!盛りだくさんね!

というか、新アー写かっこよすぎませんか?いや、NEWSはいつも最新が最高なんだ!

▼PROFILE

www.jehp.jp

▼TOP

www.jehp.jp

 

タワレコの予約すると20%P還元昨日までやん…。P使う方向でいくか…。

<追記>

タワレコさん、15%P還元だったー!

tower.jp

そして、なんか増田さんがMASTER HITSかますまるらじおでミニアルバムとEPの違いについて語りそうだな…。