GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWS「NEWS EXPO」楽曲クレジット・視聴解禁!!

アルバム「NEWS EXPO」、翔やん×BUCK-TICK星野さん(BUCK-TICKって!!!ほんと?)とかぜったくんとか楽曲提供もそうだけど、ナレーション陣も豪華すぎませんか?

www.jehp.jp

そんで少しではあるけど視聴解禁!ラジオでドキドキしながら聴きたかった気もするけど、それはそれで楽しみにしておく!

相変わらず最高のオープニング曲「エンターテインメント」(最後の方は今までの表題曲Mixみたいだった)だし「Different Lives」「劇版」よ!「Haqqy」もすごそう。「Alien」で機長の声がするのもいいね!楽しみだ!!