GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年12月27日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今年最後の放送
  • 海外で話題になる増田さんのモノマネ
  • 漫画を出版するとタイアップができる
  • らじおんちゃんの隣に中丸くん発のぬいぐるみが並ぶ?
  • らじおんちゃんがついたTシャツが欲しい増田さん
  • XでDVD同時視聴を開催した中丸くんにやり方を教わる増田さん
  • 機械によってDVD読み込み時間が違う
  • にゅすでは同時視聴やらずにかつんの同時視聴に参加しようとする増田さん
  • 私は切りの良いおつり貰う派だよ!
  • 気付かずに小銭入れパンパンの増田さん
  • カードケースのみを持って小銭が発生した場合はポケットに入れる増田さん
  • そのポケットに入れる汚さは気にしないのかと訊く中丸くん
  • 暗算計算してるタイプだったんだ増田さん
  • それは計算できる方では?
  • 電話番号も覚えられなくなってる(確かに)
  • むかーし、歯医者の麻酔待ち中にファンに握手を求められたことがある増田さん
  • 「熱帯夜」だ!
  • 迷いながら挑戦するエンディングの増田さん
  • 『はりつめた』を4回くらい言った増田さん
  • 良いお年を~

「ますまるらじお」公式サイト