GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

BECKのコラボ

Jimmy Kimmel Show でのGorillazとのライブ。


www.youtube.com

BECKちん中々出てこないなと思ってたら全身真っ白(最近これか、これにジャケット羽織ってるスタイルだね)の衣装で登場!デーモンとの歌声渋!!まさか2023年にこの2人のコラボが見られるなんて胸熱ですよ。

関係ないけど、今夜(向こうでは今頃かな?)のJimmyKimmelライブはboygenuisで、それはそれで楽しみ!

<追記>

はい、かっこいい!


www.youtube.com

 

そんでもってアダン・ホドロフスキーとのコラボ。


www.youtube.com

アダン・ホドロフスキーって?と思ったら、まさかのアレハンドロ・ホドロフスキーの息子やないの!!しかも、監督はミシェル・ゴンドリー!!久々のコラボうれしい!この手作り感と、リズムと音にぴったりハマった気持ちいい映像、やっぱミシェル・ゴンドリー最高だわ!こちらも胸熱コラボ。