GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

Spotifyまとめ 2022年

Twitter同様Spotifyもアレなのでどうしようかと思ったけど、一応記録として2022年のSpotifyまとめを載せとく。

 


f:id:gokrok:20221202143732j:imagef:id:gokrok:20221202143751j:image

 

というか、本当に聴きたいやつはCDを買って聴いているので、逆にRinaさんSpotifyで聴いてすいません。と思わなくはないが、サマソニのパフォーマンスは言わずもがな素晴らしかったし、来年1月の来日公演も先行でチケット取得済みなので、初ジャパンツアーライブが楽しみだよ!

あと「Good News」は素晴らしいアルバムだよ。舞台「粛々と運針」の客入れBGMに採用されていて最高だった。あれ、誰が選曲してたんだろう?