GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

Mステ ウルトラ SUPER LIVE 2022

Mステ スーパーライブ録画でみた!

にゅすちゃんの「LOSER」ライブスタイルの始まりで最高だった!

やっぱりライブを経ると曲が成長するね。

ライブだとこれを生バンドでやってたんだもんなー!最高だったなー!

 

歌唱前の動画も絶好調でかわいかった。皆さん、このところずっとテンション高いね。


www.youtube.com

増田さんの髭はクッキーのカスじゃなく豆苗だった。

 

「LOSER」はMVも最高よね。


www.youtube.com