GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2025年11月30日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 小6の妹がシゲ担のリスナーさん
  • 中学受験のアドバイス
  • 反復しかないというアドバイス
  • と体調管理
  • 風邪をひくとパフォーマンスが落ちる
  • 睡眠時間が一番大事
  • 直前にやれることはもうない
  • 開成はほんとばけもんだから…
  • Billyrromはセンスの塊
  • センスがいいなんて言葉で片づけたくないが本当に格好良い
  • 『いいことないかなぁ』と思ってしまう
  • 刺激依存症
  • 年齢を重ねると楽しい事にも慣れてしまう
  • 孤独や寂しさにも慣れる
  • 嫌なことにも楽しいことにも慣れる
  • あっさり次のメールにいった
  • 大学の勉強は反復してない加藤さん
  • テストのための勉強をしていたのでほとんど覚えていない加藤さん
  • 法学部は六法全書を持ち込める
  • 先輩から単位を取りやすい授業をきいていた
  • テストや卒業するための勉強をしていた
  • KAT-TUNのラストライブについて
  • シングル全部やっちゃいましたKAT-TUNバージョンだった
  • 他意はないがこれからの方が楽しみ
  • KAT-TUNはシャイな感じがする
  • 人間が苦手というお悩みメール
  • 悩みはだいたい人間関係
  • 人間嫌いでひとりでいるのはいいと思う
  • 加藤さんにとって『ごめんさない』の価値はない 思ってなくても『ごめんなさい』は言える
  • 頭がチンチンになってると何言ってもダメ
  • 冷静になってから話し合う
  • こたけ正義感の言葉?
  • 論理的な話と感情を分ける
  • 加藤さんの周りに感情的な人がいない(そうなの?かつじは?)
  • 最近なにかあったの?加藤さん?
  • 人間は基本的に分かり合えない
  • 話し合うのは疲れる
  • しゃべりすぎた加藤さん

Radikoタイムフリー

「SORASHIGE BOOK」公式サイト