GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

M-1 2022 大反省会&打ち上げ

M-1に関しては、まったんの「火花」を読んでから、そういうことじゃないんだなとなって熱が冷めてしまった。というか、私的に2010年のM-1がピークだったので、その後あまり真剣に観なくなってしまったのだけれど、反省会と打ち上げはなぜか欠かさず観ていて、今回もおもしろかった。

 

M-1大反省会

gyao.yahoo.co.jp

 

あと森山直太朗ご本人がご覧になって、『面白すぎて悶絶した』というダンビラムーチョのネタも観た。「もう中学生のおグッズ!」の時は、それぞれバラバラで出てたので気が付かなかったけど、並ぶとこんなにも身長差があるのね。という新鮮な驚きがあった。

gyao.yahoo.co.jp