GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

笑う洋楽展 4つのお題はKEYワード 編

「笑う洋楽展」4K編の最終回を観た。

「ソング2」だったけどブラーが出てきて、2人とも『いいねぇ』って言ってて『ふふっ』ってなったし、ザ・フーキース・ムーンの落ち着きのなさに爆笑した。

www.nhk.jp

最終回にして"黄色い帽子のおじさん"も出てきた。

www.nhk.jp

 

あと、NHK人物録に「みうらじゅん」さんインタビューが公開されていた。貴重な若いみうらじゅんさんの動画が!

みうらじゅん | NHK人物録 | NHKアーカイブス

 

今年のみうらじゅん賞も、もうそろそろ発表かな?楽しみだな。